愉快なテリアたち ほほぉー
ィェィ





2006.02.13 08:21  ほほぉー
幕張メッセ キャンピングショー
0213d.jpg
一台残らず全部チェキしたバカチンである

なかでもこの車種が
0213h.jpg
価格と内装&装備がリーズナブルだった

これがあれば
マジ どこでも行ける!

と、夢がはちきれそうに膨らんでしまった

もう
   欲しい²

        欲しい²

             欲しい²

欲しい病が再発 一気に末期してしまった
                 ・・・だれか治してくりないか!

至急医者求む!
または
スポンサー求む! キュリ的にはこっちが・・・ごにょ ごにょ ごにょ


気持ちはイッてしまって
ドッググッズはもういいやぁ  見なくても・・・

とは、思ったがせっかく来たから
見てみるかのぉ


のォォォォォ!
激安ではないか!
0213b.jpg
これ ぬぬぬぁんと
80%OFF!

たったの1,000円ポッキリ!
もってけドロボー! てやんでぇ~

あとコレ!
0213e.jpg
ずぅ~~~っと探してた・・・

ココほれワンワン!
しかもたったの500円!  と、きたもんだ

2つ手にした欲張りなキュリ
・・・でもそんなにいらないか

と、1つ元に戻すキュリでもあった

これね
お庭に置いて 
まさしくココほれワンワン できるの

しかもセンサー付
結構リアルに 

       シッポふりふり 
       足バタバタ 
       鳴き声ワンワン

だから人が通ると・・・

むふふ
面白いことになるのぉ ( ̄皿 ̄)ニヤ

動画も撮ったからまた今度にでも
今度とオバケは・・・

そんでもって
0213c.jpg
ほらコレ
この間入れ忘れてくれた首輪
かわいいピンクでしょ

50%offって思いきや
なななんとコレも70%offですた

0213a.jpg

セコセコと取りに行き
      スゴスゴと帰ってきた








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/239-ef75dd48
