愉快なテリアたち おい!おとしまえつけろ!
ィェィ





0209a.jpg

・・・だから
いいコにしてたらなれるんだって

だいたいね!
こんなことしてるようじゃ

ダメなんだよっ
0209b.jpg


袋に「ストレス解消に」・・・って

解消しすぎだよっ!

ハイになったシューは
ふたたび 

カンちゃんをイジるのであった


---------------------------------------------
ところで
このアキレスは「ビバホーム製」なんだけど
なかなかいいんだ

割と小さめでボソボソしてない

ロングなの1本あげるより
回数あげたい派だから

ちょうどよいサイズなのである
もっと小さくてもよい


オヤツのランク付けがある
        ・・・ただではやらぬ

Lv1. フツーによいことしたら →ボーロ
Lv2. 結構よいことしたら →まるごとクッキー
Lv3. チョーよいことしたら →アキレス
Lv4. 激烈よいことしたら →母ちゃんの熱い ヽ( ̄〓 ̄)ぶちゅぅ~
                       お断りされることがままあるが

自分にメロメロ
ひとには厳しいキュリなのであった








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/234-f9ec56e5
