愉快なテリアたち お安いわョ 奥さぁ~ん
ィェィ





セールとなると
がぜんハリキるキュリなのだ

まんまと引っかかる 「いいカモ」 でもある

青山店→→六本木店
とハシゴしたカモである

ビンボーくせぇ? ハァ?
そ・れ・の・ど・こ・が・悪・い! (ガン=3 ここでマイク投げる)   by摩邪

0205b.jpg


試着してみようか
0205c.jpg

ウチのコらは
母ちゃんに

全然まったく恐ろしく激しく
ウソみたいに地獄のように似ず ( ̄ε=‥=з ̄) 鼻息ゴァー

          今笑ったでしょ!
          キュリ知ってるひと!


おとこおんなだから

レースつきのなんて買うのはかなり
抵抗あったが・・・

むふふ♪
いい感じではないか

だが・・・きっと
アーミーの方がダンゼン似合うにちがいない

悲しいサガぢゃの



それがさぁ
ピンクの首輪も買ったんだけど

お店の人が入れ忘れてしまい
また週末取りに行かねばならぬのだ

フツーなら もういいやぁ

ってなるけど
なんたって50%OFFだし

あきらめてなるものか わっはは( ̄曲 ̄)

余談:
六本木離れる時

芸能人もよく行くと言う
あの 焼肉叙々苑 を発見

おー!! ここかぁ
と、盛り上がってた カッペである

一度でいいから
うまうましてみたいのぉ

無念・怨念・生霊(いきりょー)を残しながら
牛角に行ったのであった

牛角に行って何が悪い? ハァ?
          ガン=3 ここでマイクを投げる by摩邪

摩邪知らない? じゃ ココ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/232-4731237c
