愉快なテリアたち 見てくださいよ~
ィェィ





2005.04.16 01:06  見てくださいよ~
0415s.jpg


  
クリック大

これはシューノ(黒)が1歳なる前か...な頃だと思う
チョデブでしょ
横から見ても上から見てもまるでタル(_)でした(笑)
少し前まであまり食べないコだったので食え~食え~って
やってたらいつしか胃拡張になってしまったのか、食欲旺盛に
なってしまい未だにガツガツガッついてます
今はま~いい感じに落ち着いてるんだけど
ちょっと気を抜いたらすぐデブる...
やっぱり人間と一緒で小さい頃に増えた脂肪細胞は
大きくなっても減らないのでしょうか...

この写真写した頃はまだこんな引張りっこしてガーガーやってたけど
今はもうそんなのしなくなっちゃった
カンデュー(白)の方がシューノに飽きたみたい
シューノはカンデュー大好きでちょっかいばかり掛けてるけどね~

前から比べればかなり落ちついたと思う
ワイヤーよりは一般的に大人しいのでしょうか
ワイヤーになれちゃってるのでこれが本当に大人しいのかどうか不明だけど
きっと他の人が見たらウルサイと思うんだろうな~

我が家はこのウルサさが心地良かったりしないでもなくもない(笑)








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/23-2983ca57
