愉快なテリアたち イッてしまった ( ̄Д ̄;;ジョージ
ィェィ





ボブ子の入れ替わりに

ボブが
まっさらで帰ってきた!
0126a.jpg


お帰りぃぃ ボブ ( ̄m ̄* )♪

さっさっ
ボディ強化しようね


カチャカチャ カチャ 
    カチャカチャ カチャカチャ


・・・・・・ん

      ・・・・・・ん?

            ・・・・・・ん??


のぉぉぉぉ───────────────( ̄□ ̄|||| )!! 

こんどはお前か!ジョージ! 
バカチンが!
0202a.jpg

とつぜん!
このハードがイッてしまった

バックアップも兼ねて
      キュリのお宝がココに

ザクザク入ってるのだょ

データ70%は何とか取り出せだが
大切なカンちゃん達の画像の宝箱がどうしても・・・

出せねぇ! チクのーショー! 


( ̄‥ ̄)=3 フン
      ここで引き下がってなるものか!

母ちゃんの名がスタる

出てコイ!
救世主 ノアの箱!
0202b.jpg


これでデータが復活!
引っ張り出せるんだってさ

・・・が

絶対ではないらしい

デジカメも便利だが
こんなになっちゃ・・・アレだねぇ(ーー;)









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/227-582b451c
