愉快なテリアたち ただいま帰りました ご主人様
ィェィ





0201.jpg


今日ようやく
ボブ 退院してくる!

案外早かったか

やはり全取っ替えで
きれいな体で

いまどきは
いちいち修理はせずに 部品交換みたい

どうでもいいが


これから
代わりに使えていたボブ子の

記憶削除せねばならぬのだ
見られちゃ いやいやなものあるのだョ

うっヒヒヒヒ



そして
ボブがきたら・・・

ボブは
やっぱりムキムキでなければならぬ

ボディ強化作業に 
キュリは なにやらいそしむのだ
                 (・・・二人っきりにしてくれないか)

しばしコモります

うッヒヒヒヒ


---------------------------------------------

こんなときに限って・・・
あといくらあるかな  ゴソゴソゴソ

うわっ 小銭ばっか!

0201b.gif

「おまちしております!」って言ってるし

行きたないが
ここはひとつ

行ってみるか    ・・・顔がニヤけてやしないか ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/226-e1ac942e
