愉快なテリアたち ガイコツ君
ィェィ





2005.12.31 10:31  ガイコツ君
1231a.jpg


いよいよ年末突入なのだ
みんなはもう一杯やってるのだろうか

ウチは・・・はぅ~=3
一番の山場 一番のメンドクサイもの

年賀状がまだなのだよ

殆どが会社関係だし ココロこもってないし
余計にメンドクサイものになっている

いますぐやる?
いやいや まだまだ

これから食料調達に行って参りまッ
やっぱり食べ物が先でしょ わっはは

では 良いお年をお迎えくだせぇ

初詣はカンデュー神社へ
大きな賽銭箱ご用意しております


ゼロがいっぱい付いてる札のみ受付チュー

ゴミ箱じゃないからね!
ゴミは入れぬよう




※しばらくキュリは
 のんだくれ・食い倒れしているので
 ご用命は正気に戻った時に

 うまい話があったら誘っておくれ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/198-01dab500
