愉快なテリアたち 3回目の女と伊勢海老と
ィェィ





*~ 伊勢海老 その後 ~*

こんな年末に・・・・
1227h.jpg
おパンツ隊にならなくても

折角いろいろスケジュールしてたのに
宿予約してなくて良かったさ ふぅ ε~( ̄、 ̄;)ゞ

仕方がない
おパンツはかせてお出掛けしますか

そう、伊勢海老食べに伊豆へGO!

お店は「福寿丸

さっそく巨大なあわびがお出迎え
私に食べておくれと          ・・・・言ってないし ヾ( ̄o ̄;)

1227g.jpg
水族館来て「うまそう♪」 ・・・みたいな
ココロあたりあったりする

連休だったせいか 1時間まち
ふつうだったら待ちはしないがここはガマンガマン

ひたすらガマン

伊勢海老のチカラは偉大なのだ
神様なのだ
                ・・・・神様を食っちまってもいいのか


ヨダレでグヂョグヂョになりかけてた頃

やっふー! ひゅー ひゅー!
1227f.jpg
ヒィーーーー
刺身の伊勢海老 まだ動いてる!

ごめんね 海老さん
いっただっきま~~~~す♪

やっぱり新鮮ものはうまかった

伊勢海老屋の息子  川 ̄▽ ̄; アィーン
もとい 娘に生まれたかったと思うキュリであった

さてさて
五臓六腑七転び八置き ( ̄ェ ̄;) エッ? 
満足したし

ヤローども出陣じゃ~!
1227e.jpg   1227c.jpg


ちっこ?
1227a.jpg


チュー! ついてきな
1227b.jpg
こら~ 川入っちゃだめだよ!
冷たいんだから

カンちゃんはナゼに
水の中でしたくなるのか

気持ぃのかしらん どれどれ  ・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃ

1時間くらい遊んだかなぁ    気持ち的
さっ おうち帰ろう

途中
小田原 かまぼこ「籠清」よってお買い上げ

うンっめーーーーー
そこいらのかまぼこと全然違うや

弾力があって
ゴム食べてるみたいな  なんじゃソレ

そのとなりにあったドイツソーセージ屋さんでお買い上げ
ここは まぁ~ まぁまぁかな

ソーセージ作り器ほっすぃ 買っちくりないか








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/196-bb3a4df0
