愉快なテリアたち よそえるのか
ィェィ





2005.12.21 07:44  よそえるのか
さっ ごはん 炊けたよ~

タカタカタカ ▼・ω・▼ =3

お皿持ってきたよ~
          よそって よそって~


( ̄□ ̄|||)/ のぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


1221a.jpg
ゴハンよそえるかなぁ これ  ・・・そう言う事じゃ?? ヾ(- -;)

それから1年 まだ使ってるし
しゃもじなんて100円出したら買えるのに

エコなの? 
あっそうそう エコ エコよ エコ エコ ( ̄Д ̄ ;;

・・・サイフのか

ちなみに
米はかるカップもギタギタだったりする


---------------------------------------------

もうすぐ連休だ
行きたいとこいっぱいあって いまだに悩みチュー

伊勢海老も捨てがたいし TDSも行きたいし
海も行きたいし 神戸も 映画も 

あ~めんどくさい 全部行っちゃうか!   ヾ(`◇')ムリムリ!

そろそろ計画立てねばね  (・・・遅くないのか)
まずはネットで捜索してみるか

よそさんはどうしてるんだろう








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/186-16083f72
