愉快なテリアたち 先生!走りますか
ィェィ





2005.12.19 15:01  先生!走りますか
あいやー≧▽≦
師走は忙しいわぁ    ・・・って 遊びではないか

ドッグショー行って来ました
1219a.jpg
買い物に熱中している間に
ウエルシュのは見そびれてしまった
かろうじて 最後のワイアーさんが見れただけだったり _(^^;)ゞ

まっ いっかぁ~
次はかならず ( ̄‥ ̄)=3

このコも出場するのかな
1219b.jpg
なんだ!ココちゃんではないか!

何かに追われているのか
しっぽしまっちゃって

今はモコちゃんだけど
25日にトリミング行くんだって  がムばってなぁ
(鳥の丸焼きはどうなるのだ?? キュリ家一同 my皿持って待ってるのだが)

で、ゲッツものは・・・
┌(* ̄▽ ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
1219c.jpg
トリミング台を買ったのだ
これでもう腰痛とおさらばじゃ!

年には勝てないのぉ

そして・・・
1219d.jpg 1219e.jpg
ケージのパッドとレーキングのナイフ

前回買ったケージパッドはもうボロボロ
1219g.jpg
やっぱり 毎日洗ってると痛むのね
・・・チューもちっこいや


おーーーい (`□´)コラッ!
1219f.jpg
そのナイフ まだ使ってないんだから噛むんじゃない!
         ・・・そう言う問題ぢゃないよね  スマソ

あ~あ
柄がボコボコ穴あいちった
かえって フィットとして良かったりしないでもない

・・・な、わけないか








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/185-ae6304ba
