愉快なテリアたち 家なきコ
ィェィ





2005.12.09 15:17  家なきコ
1209a.jpg
シューは
カンちゃんがちょっと水のみに どいたすきに
ベッドを占領してしまった

ベッドに戻れず ( ̄◇ ̄)ポケー
「この先ボクの人生はどうなるのだ」         ・・・大げさではないか

「シューノにどいて」って言えばいいじゃないの

かわいそうに・・・
家なきコならぬ「言えなきコ」のカンちゃん


---------------------------------------------
神戸行きもボツったし
どこかへキラキラ見に行きたいなぁ~

かえる隊員の情報によると
なぬなぬ 宮が瀬のツリーがキレイだそうだ

今度は
「そうだ! 宮が瀬へ行こう!」 に変更だ

http://www.miyagase.com/xmas/

早速! 今夜
・・・と意気込んだが  忘年会があるから行けぬのだ

明日行くことにしよう









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/176-a0ac354f
