愉快なテリアたち キュリはイタリア人
ィェィ





に、なるんだ! ぼんぞょるの! なまってるべさ
1128b.jpg
週末またカルフール行ってきました

クリスマスのマカロニみたいの売ってたよ

おもしろいのみっ~け♪
チョー極太パスタ 2.5mmくらいはあるのだろうか
きっとゆでたら極太ラーメンくらいにはなりそうな

今週はパスタデーにしよう   今週も・・・か σ(^◇^;) えへへ

ここらあたりは中々輸入食品売ってる店がないから
嬉しい限りである

今まで川崎のによく行ってたけど

こんな近くにあったなんて
ここに引越してきて3年にしてようやく知った

おろかなキュリ
もっと目をガッパリ開いて世の中見るのだよ

コストコもいいけど
コ家族なキュリ家には大量すぎて使えない

4年前くらいに買った洗剤がまだ使い切れてない
はやく新製品買いたいんだがね・・・



1128a.jpg
むふふ( ̄m ̄* )♪ キュリの好きなパンがいっぱい
パンだって見逃してはいないのだよ

ここのパンはとにかく種類が多くて まいう~!
おまけにお安いときたもんだ

   キュリの「うまいパン」の規定
   食パンの耳が焼いてちぎった時にクズが出ない
   1辺がぺロ~ンと切れずにちぎれる
   耳がうまけりゃ当然中身もうまい  と、思ってる

         ・・・私は決してカルフールの回し者ではないんじゃよ

今までおぉぉ!と思ったパン店 (食パンに限って)
 ★★★★★ ますやパン 
   ★★★★ フォレオのパン屋 
   ★★★★ カルフールのパン屋
普通の食パンが★0として

ほかにもTVで放映されてるような高級な究極のパンなどあるけど
そこまでグルメじゃないし
手ごろな価格でも十分うまいのあります

あっ ちなみにキュリは惣菜パンは好きじゃないから
そう言うの好きな人はちょっとアレかな


---------------------------------------------
こんどの週末は横浜駅に新しく出来た
ヨドバシカメラに行ってこよう

キュリ家はヨドバシカメラが好きなのであった
・・・見てるだけ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/167-8c0d9500
