愉快なテリアたち 3パツ
ィェィ





2005.11.21 15:21  3パツ
散髪行ってまいりました

今回は浮気して別の床屋さんへ
なにやら一番いいテリアトリムをしてくれるそうで

いわゆるカリスマシェフ  ヾ(- -;) 食うのか

          ・・・私は駅前美容室なのに しかも半年に1回行けばいい方だ (ーー;)
          私もいってみたいのぉ


床屋さんは都立大のところなのに
私は思いっきりカン違いしていて学芸大にいってしもうた
前にそこの店にも行った事あって・・・


・・・3・2・1 噴射~=3

ウロウロしまくったため
とうとうシューは絶えられなくなってしまい
ゲーゲー 噴射しちゃいました T▽T

ごめん 母ちゃんが悪い

結局104で電話番号調べて場所聞いたのであった

ようやくなんとか店入りして・・・
6時間後完了!
1121c.jpg
ふむふむ なるほどねぇ~d( ̄ー ̄)

シューノは普段の抜きも甘いし毛質もあって色が薄い
今回は思い切って毛のリフォームしようと匠に・・・
ガッツリ抜いてもらった

今はまだ薄いけど
3回目くらいに生えてくる毛はボチボチ良くなってきそうな・・・( ̄m ̄* )ムフフ

次はまた1ヶ月後です

---------------------------------------------
トリミングの間ハトバスツアーしてました ( ̄w ̄)

まずはやっぱり東京タワーでしょ
1121b.jpg
この近くの御成門中学に北海道から転校してきた
思っきし「○○○だべさぁ~」なんて言ったら大笑いされた!

普通なら凹むが私は芸人素質があるのか
「これはイケるぞ」と喜んだのであった

おかげでとても楽しい中学生活でした


お次はこりゃハズせない!
皇居前でしょ
1121v.jpg
お~い カルガモちゃんはいるのか~

ツアーと言っても絶対車から降りない
ただの素どおりなのだ わっはは

---------------------------------------------
次回は
夜のグランベリーモール編

to be continued.........stay tune!! チャンネルはそのままで!








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/161-d81d1aee
