愉快なテリアたち フード選びはむずかしい。
ィェィ





そんなに真剣じゃないけど(笑)


選んでるとやってる感があって安心できるでしょ(笑)
いまはそんなにあからさまに粗悪なフードはない


と、思う



けど、、、
.



5年くらい前までかな
それまで10年くらいナチュラルバランスをずっとあげてました。

社長のことばに共感して。
何言ったか覚えてないけど(笑) でもカンドーした。


でもあるとき販売員の熱意に押されて
Bill・Jacを買ってみました。
1512275.jpg
コスパいいし品も良さそう。




だったけど
1年くらいあげてなんとなくまたチェンジ

それから
知人が絶賛してたブルーウィルダネスをしばらく続けて、、、


そして オリジンあげてみたり、、、
1512272.jpg


すぐ口コミに影響されるタイプか







で、なんとなく疑問に感じてた頃
犬に腫瘍ができ手術


術後の経過がよくなくて激やせて
ちょっとで高カロリー高品質の

ホリスティック ケイナイン キャビア
1512271.jpg

2頭とも腫瘍ができフードに不安を持ち始め
それからできるだけ高品質の人間レベルのフードをあげることにして


ケイナインキャビアシリーズ
1512273.jpg



で、今はナチュラリーフレッシュ
1512274.jpg


ふとネット見てみると
なななんと!
1512277.jpg

太らせたいのになんてことだ。
ツメがあまい飼い主(笑)


高タンパクで高品質で低脂肪でチキン&太れるのないかな
あるか



そしてもう1つ
10kg以上の大袋があること必須

小袋だとコスパ悪いからね、、、、大きい犬いるとそこ大事




フードの写真探してると
懐かしい写真が出てきました。
1512276.jpg
3年前くらいかな












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1538-bb08cd20
