愉快なテリアたち やったーやったーやったーバリカン
ィェィ






バリカンの替刃をへんにいぢくりまわしてしまって
噛み合わせが悪く切れなくなってたバリカン
私の歯はガタガタだけど切れるのに、、、


が!
ひょんな感じでいきなり直ってしまっのだ
1512231.jpg
.




それならば
刈るしかないっしょや~~キラリン


直ったのは1バリで、、、、
この真冬にいいのか(笑)

文句ありげな、、、
1512232.jpg

ようしゃなく
1512234.jpg
いままで仕方なくハサミでやってたけど、、、
いや~バリカン楽しいわ(笑)




今日のとこは体だけで許してあげる
ジャガジャン つるりん
1512233.jpg
寒そう(笑)


あんまりだから(笑)
お姉ちゃんの洋服を着せてあげました。ぶかぶか。
1512235.jpg
なんかやっぱり文句ありげな目つき(笑)

ま、すぐに伸びるから、、、、、、、たぶん






ここここれはUMAか
1512236.jpg

あ、ごめんごめん。起こしちゃったね
1512237.jpg


うちのこ、みんなおかしなことになってきてます。



、、、かわいすぎる





