愉快なテリアたち 間に合ったか、クリスマスプレゼント
ィェィ







ロックミシンの針が折れてから何日たったろうか^^;
ようやく買ってきて再開。
201512241.jpg

古いミシンだからなかなか針が売ってなくて、、、と言っておこう。
.




最後の枠と底を縫い合わせる作業だけだったのですぐに出来上がりました。

カドラーってやってみれば簡単にできるもんだ。
なんつって







あ~かわいい~
201512242.jpg

ななめ向きもかわいいわ~
201512243.jpg

かわいいからもう一枚
201512244.jpg

ああああ カドラーの自慢しなきゃだったわ(笑)
なかなか上出来でしょ。


年取ってきたからか最近はホボ寝てばかりだからいいクリスマスプレゼントになったかな。
って たまたまこの時期にできたから疑惑たっぷりで(笑)

ま、なんでもいいわ。かわいいから。







やっぱりキタよ
自分のこと小犬かと思っている大犬が。

むむむむ。
なんで入れないのか理解できない様子。
201512245.jpg


黒いのもチェックしに。
201512246.jpg



やっぱり納得いかない様子で再チェック。
201512247.jpg

キッ 
「渡さないでつよ。これはアタチの」
201512248.jpg


201512249.jpg

2015122410.jpg

チョチョチョチョ
あなたのでもあなたのでもないですから




このかわいこちゃんのですから~
201512243.jpg

もうやめとけ?










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1531-7ac02d93
