愉快なテリアたち キラキラとあわあわ。時之栖
ィェィ





.



まずインドでしょ(笑)
見よ!このナンのハミで加減。 合格
1512292.jpg

私はレベル5にしてみました。
なんだぜんぜん辛くない。 ビビったわ(笑)
1512293.jpg

インドはうまいね~。
どこ行ってもそんなにハズれがないのがいいところ。



んでんで
アフターランチでそーにょ


で、待ち合わせだったのに~休みですよ。
いつも無計画なだれかのせい、、、あたしか


あっちは閉店、こっちは休店、、、
うろうろしたけどカフェできなくて





結局まっすぐ時之栖

昨年は具合悪くて行けなかったけど
今年は無事に行けました。 ぎりぎりだったけどね、、、よかった。





1512294.jpg

1512295.jpg

1512296.jpg

1512297.jpg

1512298.jpg

1512299.jpg



前回の方がよかったような、、、







さてさて本番(笑)

キラキラのあとの忘年会
さかなや道場
15122910.jpg

15122911.jpg

これが一番楽しみだった(笑)



キラキラ見て忘年会して~が毎年最後の〆。
これが終わればあとは年末新年な気持ちになります。

食べて飲んで~公然でだらだらできる。
いつもは遠慮しーしーなのよ(笑)



来年も良くも悪くもなんであれ
また行けるといいな。

元気がいちばん





2016.1.15
あああああ時差が増えてきました^^;








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1527-dbe7be58
