愉快なテリアたち 車修理からの、ららぽインド
ィェィ






あ、、、また修理。

前回は足回りで
今回はクーラントの漏れシャン。
1512251.jpg

漏れハゲしいので修理へ出すことに。
年末のお出かけ予定あれこれあるし、仕方ない。
.



ディーラーへ車預けて
せっかく出たので代車でららぽへショッピング&ランチヘヘヘ



まずは腹ごしらえ
いまハマってるインド。

1512252.jpg


みてみてこのナンの大きさ
合格ナマステ~
1512253.jpg

インドのランチってコスパいいね。 惚れるわ。




お腹も満たしたし
さてさてショッピング~


う~ん なかなか萌えるセールはないですね。
今年は遅いのか?




そんななかでも

ななななんと

大好きなSunny Cloudsの単独店舗があって
しかもセール!




ワンピースが30%OFFだったのでもちろん
むふふふふふ

なかなかよさげなダウンベストがあったけど
まだ定価だったので次回かな


いっしょに行ったひともサニークラウズ大好きで
平日限定8000円以上お買い上げで生地1mプレゼントにそそられ、、、、

ふたり合わせて8000円。引きずりこみました(笑)






あ、そだそだ。
今日までだったのだ。

ともだちから頂いたスタバのファミリーセールの、、、
1512254.jpg

願いされた分と自分の分と
1512255.jpg

PIKE PLACEは好きなんだけど
コストコじゃ4000円近くなってしまってなかなか買えないのでスタバの小袋で我慢。

ハウスブレンドはなかなか好きかも。



前までニガニガのコーヒーが好きだったけど
好みが変わって苦いだけじゃなくちょっと酸味もあるものが好きになった。

人間まろみが出たか


って、ことで。








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1526-79f8a9f4
