愉快なテリアたち クリスマスパーティ。 お・も・て・な・し
ィェィ





クリスマスの朝食
1512261.jpg
ワッフル余ったから(笑)
.
今年のクリスマスは平日だったので週末に予定を合わせてすることにしました。
クリスチャンのお祝いなのに遅れてやるなんて

、、、じゃないことあからさま。 花よりだんご系(笑)




朝から忙しい



まぢめに温度計ってます。
1512262.jpg
当日朝なので失敗は許されないのだ。
早めに作れよ? そうは問屋がおろさない性格(笑)



ホワイトチョコLOVE
1512263.jpg

そ、今回はホワイトチョコのコーティングをしよう!計画。


ジャガジャン。
1512264.jpg
ちゃんと出来るかどきどきしたけど
結構簡単じゃん。 うまくできたら強気に豹変するタイプ(笑)


ワッフルも作って
1512265.jpg




ドン! 簡単なのだけどね^^;
1512266.jpg
私のレベルじゃこれがせいいっぱい。








つぎはお料理。 
ちょっと気取ってお料理なんて言ってみたりして


はだけちゃってるけど(笑)
1512268.jpg
@コスのローサリー

カクテルシュリンプ
1512269.jpg
@盛っただけ





さ、飲も飲も食べよ食べよ~。
今年も一年ありがとう。 また来年も、、、って正月あいさつか。

1512267.jpg




15122611.jpg







あ、余談。
最近のハマりもの
ナンにマッサマンカレーのルーをソースにして焼いただけ。
15122610.jpg
ソースはキーマでもガパオでも好きなもので
簡単でおいしいです








で、結局なに作ったの?


あ、作った作った。
スイートチリソース、だけ(笑)


いいのいいの。 これが私のお・も・て・な・し




美味しいおいしいって絶賛喜んでくれました




に、違いない。







Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1525-fa56dd24
