愉快なテリアたち キラキラとアジア、、、パクチーはやめて
ィェィ





ビルの光が目にしみるぜ
1512221.jpg
.




ひさびさ豊洲ららぽ。
1512222.jpg

駐車場からの大きい犬の入り方で い~のだめ~のがあって
なんとなくいきずらくて、、、

小心の私は今日は犬(中)を連れて、、、



まずショッピングでぶらぶら。ほしいものの吟味
今年はセール遅い感。

正月期待にもちこし


ま、大してほしいものもなかったので残念でもなかったり。
なんだろね~最近物欲より食い気。 前からか(笑)








今年はじめてのキラキラ。
1512223.jpg

1512224.jpg




あれ~、ふたり合わせて もこもこ~ずだったのに、、、
今日トリミング仕立てなんだって。 ぴかひかだね
1512225.jpg

1512226.jpg








ららぽ あとにして、



いまお気に入りの店のひとつ
アジアンリゾート

美味しくてコスパよ~~し

サービスのウェルカムドリンクのシャンパン。
飲み欲し~~(笑)
1512228.jpg

もういっぱい(笑)
1512227.jpg
サービスのドリンクなので安いものなのにおいしくておかわり。
あ~私って安あがりのおんなだわ。

あんまり美味しくて銘柄聞きたかったんだけど、、、

なんせ小心でしょ
聞けなかったわ。 かわいい(笑)


また次回のお楽しみってことで




今日のガパオはちょいしょっぱかった。
1512229.jpg

なぜか餃子。 これまたうまいんだ。
15122210.jpg

焼き豚丼。 アジア? 一応アジアか、ざっくりで。
15122211.jpg

衝撃のパクチー
15122212.jpg


朝7時までやってるうれしいお店。






なんだかブログもやりだしたけどもうすでに滞り気味。
だってこの記事30日に書いてます。

まだ8日遅れだからいいか(笑)



正月あけにクリスマスパーティいけるかな(笑)
どうか続きますように、、、





