愉快なテリアたち お散歩ランチとパン。
ィェィ







ランチ
カムー
1512151.jpg

.




オーガニックのカレー。
体によさそうでしょ。


でもね、
添加物でできてるこの体にはちょっと物足りなかったかも(笑)

あやしいものの宝箱や~的なのが好き(笑)



あたちも食べたい~
1512152.jpg
テラスは犬




とりあえずなんか満たされたかな。
たべたらお散歩しなきゃね~

近くのなんとかっていう公園に。
松戸は犬にきびしいのか、ほとんどの公園は犬出禁

満面な笑みのコとどんよりなコ。
1512153.jpg

なぜでしょね~(笑)




将軍さまとお姫さまって感じ?(笑)





そのあとツォップ

お茶
1512155.jpg

せっかく行ったのでなんとなくパンも買って、、、
1512156.jpg

ずっと店内混雑してました。
どうしてこんなに人気なのか謎。

奥様方は雰囲気が好き?





やべ 今日は辛口。







Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1521-82e4d3bc
