愉快なテリアたち 年末半ケツオヤジとソファカバー洗濯とレイコップ
ィェィ






年末はこんなオッサンいそうですね、、、半ケツな
1512141.jpg
世の中のオヤジよ、飲みすぎ注意。
おまえもな、、、あ、はい
.






年末だし、一大決心してソファカバーの洗濯を実施。
1512142.jpg
本体以外のクッション全部のカバーを外し。



案の定、洗濯機の水は黒汁。
残念ながら画像はお見せできません 、、、見たくないし










ここほれわんわん
お宝あるなら頼みまっせ~



高速ホリホリ
1512144.jpg

寝ながら
    ほりほり
         ほりほり
1512145.jpg

しまいにかぷっォィォィ
1512146.jpg



クッションの下は
なんかのクズやなんかのなんかがあったりして汚い
1512143.jpg




さ、どいて~レイコップするから
1512147.jpg
我が家ではレイコップと呼ぶ




怖がるひと
1512148.jpg

怖がらないひと
1512149.jpg





ソファのカバーは厚くてなかなか乾かず
数日後ようやく元に戻ってきれいになりました






、、、って おいッ
15121491.jpg

やっぱり犬のソファか。
でもかわいいから許す







Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1520-36d553da
