愉快なテリアたち あがったり~の、さがったり~の。伊藤忠と駐車場。
ィェィ






札束にぎりしめて、、、、こころに(笑)
いざ伊藤忠ファミリーセールへ。
1512111.jpg
.






さすがファミリーセール。すごいひと、、、いや車でビッグサイトの駐車場はどこも満車。


近辺のコインパー見てみるかってことでぶらぶら
まもなく発見。 なんだあいてるじゃ~ん。ラクショ






1512112.jpg
いや~都会のパーキングは狭いわ~、、、




1512113.jpg
せっかく入れたのでこのままでも私的にはよかったんだけど、となりの車のドア開かないから(笑)
仕方なく移動。

1512114.jpg
番号はよかったんだけどね~



よし戦闘開始~いざ会場へ


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
レポしばし中断
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
場内は禁止だったので
というか、うはうはで撮る暇なかったです(笑)










もはや犬のカートはショッピングカート(笑)
1512115.jpg



ランチも食べずに気づけば5時間くらいいたかも
はぁいい運動したわ(笑)



運動のあとは遅い遅いランチ。
1512116.jpg




すっかり日も暮れて、、、夜はなに食べる?(笑)




さて出ますか。会場をあとに駐車場へ、、、







だか
え、え、え、なんだとぉーーー
ちょっとまわりすぎてんじゃないの? ドンドンドン
1512117.jpg
駐車する前に、しっかり料金は見るべきでした、はい





せっかく安く買っても、、、な感じだったけど
欲しかったものが安く買えたのでそんなに気分は悪くもなく(笑)

収穫。
1512118.jpg
いちばんうれしかったのがジバンシーのダリアノアールシリーズ香水。
安かったのでレディガガも買ってみたよ(笑)

ほかの雑貨類はほとんど100円200円

やっすいね~
なんだ札束用意していって損したわ(笑)



で、翌日も行ったとか、、、、(笑)







今回はともだちが行けなくなったので招待券もらっていったのですが
つぎの招待券もらえるように申し込んできました。 ぬかりなし

次も行くぞ ちゃんと駐車料金見るぞ









ちかくホームセンターで、、、
1512119.jpg
ファミリーセールで爆買いしてるひといたけど普通に安く買えるじゃん(笑)









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1519-fd2bcf91
