愉快なテリアたち ランチ食べに、、、いや手芸部に。
ィェィ





とりあえずランチで戦闘準備。 戦いか
1512101_20151216085313cf7.jpg
ガパオという名のなにか。
ガパオのガも味しない、、、 そうだこれはパオだ。

新しいアジアンパオ食べました。
.



とりあえず食べたし、次はショッピングショッピング~、、、、 おいッ

今日は手芸部でした。
2年ぶりの復活で先月からまぢめに出席してます。脱幽霊部員。




さっそく先生からだめだし。
胴が長いので背骨矯正。 私は骨盤矯正。
1512102_20151216085315b26.jpg
ちからずくなのね。 それなら私は得意よ



おしゃべりしながら~の、お菓子たべながら~の作業。
手が止まっているのは私だけ
1512103_20151216085316d25.jpg


1512104_201512160853182c2.jpg




今日はここまで。
先生のはやっぱり上手。 どれかすぐ分かるね。
左から2番目の、、、
1512105_20151216085319ba6.jpg





うそ


来月の手芸部まで進めとかなきゃな~、、、できるかな。
年末年始忙しいからなぁ







Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1518-2430e193
