愉快なテリアたち ハゲのきもちとクリスマスツリー。
ィェィ





今年はかなり早めにツリーの準備。 いいことあるね
1512091.jpg

ああああ、、すごい落ち葉。 ハゲがやるとうつるんです

.



集めたら、、、
人間のハゲも見て同情か。同情するなら毛をくれ。
1512092.jpg
来年は植毛か、人間も。






気を確かに。

今年は手作りオーナメントを足そう。
紙はたくさんあるぞ。 実は紙フェチでもある、、、たんなる収集癖か。
1512093.jpg
紙が大好きな時期があって集めに集めて1000枚はある 

だれも羨ましがらないし。 いいのいいの。




厚紙でボックス作って側にペーパーを貼る。
今年はプレゼントボックス
1512094.jpg


いたって簡単だけど、かなりメンディ。 ギャル語使いたくて仕方ない(笑)
15個作りました
1512095.jpg






そして、いちばんの醍醐味。かざりつけ
1512096.jpg



昨年買い足した大好きなロボットも飾って。
1512097.jpg 1512098.jpg



ジャガジャーン。
1512099.jpg


ちゃんと犬よけの柵も
、、、、って中に入ってたら意味ないね。
15120910.jpg




出したはいいけどまたしまうのがメンディで、、、
クリスマスは1月いっぱいは続くでしょう(笑)







Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1517-c5ed6974
