愉快なテリアたち ぶたまんあんまん。
ィェィ





1512100.jpg
.




ちゃんと生地から~
1512102.jpg
最近はコネるってことを覚えて粉づいてる自分。 ダダコネ

あんこも作ります。
1512101.jpg

こっちのあんも。ザクザク肉とレンコン、、、、歯ごたえ命。
1512103.jpg




んで、
テキトーに発酵させた生地を等分に。
1512104.jpg
ピザカッターで切るといい感じ。 パン生地カッターないわけでもないわけ、、、でも、、、ない。


で、で伸ばす
噛まれてる感じの棒がいい味だせる、、、と信じてる。
1512105.jpg
そろそろ道具そろえなさいよ



次、つつむ

具がいっぱいの方がうまいから頑張って欲張る。
1512106.jpg

あんこの方はナッツ入れてみました。   、、、目についたとこにあったから(笑)
1512107.jpg






カタチ的にはいいんじゃないの。
1512108.jpg






つぎ、蒸す

蒸し器がないので鍋で。
1512109.jpg

こんな感じ? いや~まぢめに蒸すのって初体験 いつもチン。
15121010.jpg



蒸したぞ~
蒸したら膨らむんだね。 ふっついちゃった。
15121011.jpg


おおお
なんかいい感じじゃないの
Image1.jpg


ふっかふか。 味も悪くないような、、、
よし 合格点をあげよう。


自分にあまく他人に厳しく。








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1516-895b90a3
