愉快なテリアたち 金曜日はタイ、、、そして折れたわ。
ィェィ





ティーヌン青山店
サイドがプチ食べホの店。

挑戦的な看板。 負けるもんか(笑)
1512041.jpg


1512042.jpg

半年ぐらいマイブームで食べ続け、、、そろそろ飽きた感。
でもガパオ(笑)


で、なぜかおでんがあって
たまごLOVEな私はろんもちお代わりっしょ~。(おでん屋行きなさいよ?)
1512043.jpg

人気店ですが
ガパオよりおでんの方がおいしかったのは残念な、、、






食後気になってたSHOZO COFFEE STORE

1512044.jpg

スコーンがおいしいらしいので買ってみました。
うんなんかおいしい(笑)
1512045.jpg



表参道ちょいぶらぶらして
から~の、また休憩(笑)
1512046.jpg

いつもこんな感じで時間切れ^^;  気分はもっとぶらぶらしたいんですけどね、、、座ってる方が長い(笑)











---------------------------------------------



家に戻ってから、、、

もうちょいで仕上がるぞ。さ~やるぞ 
1512048.jpg

と、気合入れたのですが


針折れたわ
1512047.jpg


気合も折れたわ、、、












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1514-98994927
