愉快なテリアたち ~のつもりが
ィェィ





2015.12.02 22:56  ~のつもりが
年末だし断捨離断捨離~

A: 黒いの捨てて。
B: アタチを捨てないで。
C: おいもください。

1512021.jpg





1512022.jpg
断捨離まもなくこんなに携帯出てきましたよ(笑)


集めに集めた紙袋とかコ汚い犬のおもちゃとか、、、、あと、あと、、、


途中もう飽きてしまい結局これだけ。 でもやった感たっぷり(笑)
1512023.jpg






そして
急にミシンがしたくなり出してきて。 断捨離どころか荷物広げてるし。
1512024.jpg



で、半年前?もっと? それすら記憶にない(笑)
型紙作って裁断までの放置のベッドにとりかかり
1512027.jpg



今日はここまで。
1512025.jpg

底なし(笑)
1512026.jpg


さて底はいつ付くのでしょう(笑)








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1513-99b61002
