愉快なテリアたち 高知県: 朝倉あたり: モカくん探してください
ィェィ





1632561692_1.jpg

1632561692_121.jpg





私のお友達の、、、

http://blogs.yahoo.co.jp/dogplacejp




高知のヨークシャテリアのモカ君が見つかるかもしれません


高知:朝倉センター近辺で目撃情報がありました





近隣の方はお出かけの際は気にして見てください
よろしくお願いします








~以下飼い主さんからの転載です~

12月24日

昨日の夜9時過ぎに朝倉センターで目撃情報ありました。

モカらしき犬が寄ってきて撫でています
どっかに行きそうです

って。

わたしが駆けつけまでの間にモカらしき犬はTSUTAYA方面に行ったそうです。

朝倉センターとかTSUTAYA付近の方、
見かけたら保護してください!

すぐに駆けつけますので、
その間だけ保護してください


どうかお願いします!!








------------------------------------------------------------
12月21日


針木保育園~天王ニュータウンの間にお住まいの方、
針木にお知り合いがいる方、

お力を貸してください。

針木保育園~天王山ニュータウンの間で目撃情報が2件あります!

どうかお力を貸してください。


お願いします。


わたしの自宅は56号を渡った東側です。

モカは56号線を渡るのが怖くて帰れなくなってるのかもしれません


お願いします助けてください!!








------------------------------------------------------------

なにかわかったらご連絡ください





なまえ:

メルアド:

件名:

メッセージ:















------------------------------------------------------------




12月3日

ヨークシャテリア モカくん
モカ


飴ちゃんの大事なワンコが行方不明になってしまいました
高知近辺の方 お外行ったときなど気にかけてみてください








以下転載
------------------------------------------------------------





わたしの家のヨークシャーテリアがいなくなりました。

12月2日午前1時に、
高知市針木より行方がわからなくなりました。

ヨークシャーテリアで、
7歳の男の子

名前は「モカ」と言います。

体重4キロ

去勢手術をしています。

ヨーキーにしては体が大きく、
耳が長いのが特徴です。


毛色は頭がブラウン(タン)で、
体はシルバーです。


体の弱い子なので心配しています。

どんな情報でもかまいません、
お心当たりがありましたらご一報ください。


よろしくお願いします。






