愉快なテリアたち エアデールのかぼすちゃんが行方不明
ィェィ





8月7日 江戸川篠崎の花火大会で行方不明になってしまいました

エアデール見かけましたら御一報ください


只今出先なので画像はないですが
エアデールはそうそう見かけないのでわかりやすいと思います

キレイにトリミングした女のコです


気にかけて歩いてみてください
ご協力を








------------------------------------------------------





8月9日 見つかりました
心やさしいみなさまご心配お掛けしました

ご協力ありがとうございました
親切な方々に感謝です








