愉快なテリアたち JKC 2010春季訓練競技会
ィェィ





JKC 2010春季訓練競技大会
100425_0.jpg



ようやく勇気を振り絞ってJKC5科目 (5科目かいッ


ってか 登録した 笑













背番号ラッキー

「さぁ~いくよ~」
100425_1a.jpg





直前にササミで調教してたから
手にササミあるかと思って・・・



ブリ必死 笑
100425_1b.jpg
「ササミくださいでつよ~」



「ブリちゃんは諦めないでつよ~」ルン
100425_1c.jpg





もう ないから 
ちゃんとやって お金かかってるんだから (セチガライ









もはやクセ化したエクソシスト
100425_2a.jpg

「カム」
100425_2bb.jpg


100425_2c.jpg


「ヒール」で横につける
100425_2d.jpg
って おーーーーーい 足の上に座ってるじゃないかいッ







次はスタート地点に戻って

「ダウン」
100425_3a.jpg

「スタンド」
100425_3b.jpg


あとは据座とか・・・無難なものを選択




はい終了
100425_4.jpg






審査員からアドバイスを聞いて 

ふむふむ ふむふむ
100425_5.jpg








ふぁーーーーー
100425_6.jpg
いつでもどこでもマイペースなブリちゃんです

ビビりなくせに ものおじしない
不思議な性格 未だ未解決

















さ お楽しみはこれからで 笑


おかいもの おかいもの
100425_10.jpg
いっぱいお店が出ていました
みんな訓練関係の雑貨ばかりですけどね~ ナイフなんて売ってませんよ~








ハリちゃん
100425_11a.jpg


あ~ なぜかハリちゃんままの携帯干されてますが
100425_11b.jpg
幸運でありますよ~に 笑







春は気持ちよい季節
100425_12.jpg






始めましてあんずちゃん 
100425_13a.jpg

ママが声掛けてくれました
うちの3犬みてキュリままと分かるママは相当マニアックで (食わず嫌い






100425_13b.jpg

100425_13c.jpg


集まったエアデールで記念撮影
まぁ なんとか
100425_13d.jpg






今が旬な坊ちゃん(右)
100425_14a.jpg


100425_14b.jpg

「アタチの方が可愛いでつよーーー」 バシバシ
100425_14c.jpg
「この目が悪いんでつね
目を叩くのはやめなさい 目は




「どこら辺がかわいいでつか確認するでつよ」
100425_14d.jpg

「まだコドモじゃないでつか」

ブリちゃんと精神年齢合うと思う 笑 、、、いや既に抜かされてるか(追禁)










そ~こ~してると



また坊ちゃんは
100425_15a.jpg


そして またブリちゃんに
100425_15c.jpg


仲良くしてあげな

嫌われブリちゃん
近寄ってきてくれる貴重な犬なのに.... 坊ちゃんだけだよ この先も 笑





冷ややかに見ているショパンでした
100425_16.jpg












ギリギリだけど
100425_17.jpg

まったく大したことないんだけど
嬉しかった







