愉快なテリアたち 駒沢も好き
ィェィ





2010.04.13 00:00  駒沢も好き
100520_1.jpg





今日のランチングは @DRAGON CAFE

100520_2.jpg



主腐のお供
100520_3.jpg




本日のオススメのランチ (名前忘れた
100520_4.jpg
おいしかったよ






で 
一行はお店を出て駒沢ぶらぶら

すると もも焼 (爆笑
100520_10.jpg






爆笑しながら カフェへ (名前忘れた
100520_12a.jpg






そしたら 
お隣の席にエフィくんがいました
100520_12b.jpg

めちゃめちゃかわいい
いいな エアデール



SOLちゃんは基本的オトコ好き
・・・おんなの子はおっかないからねぇ
100520_12c.jpg
仲良く遊んでました


あ~ ブリちゃんも連れきたら喜んだだろうな~
もはや パピしか相手してくれない






おやおや
ちょっと カンちゃんに興味あり?
100520_13b.jpg
目が たろう岡本






うふふ(キモ?) かわいい
100520_13a.jpg










そして 駒沢ったらジョージは欠かせない
100520_11.jpg



100520_20.jpg

犬はここに飾って
100520_21.jpg



ピンはカートに
100520_22.jpg

マークつけて・・・
一応ワイアーです と主張しとかないと

















平日ランチの食べログにしようか
あ... でも名前覚えられないから駄目ね


また行こう。。。







