愉快なテリアたち その後
ィェィ





2005.11.11 07:26  その後
ナハハハ(⌒皿⌒)
オフ会準備といいつつも・・・

おっ! これは新商品ではないか
おっおっ! あれうまそうだにゃ

関係なく手に取りカゴへ
1111a.jpg
だいたいオフ会準備なんて何もないのだ
気持と体力の準備だけなのだ

最近頭痛が悪化して毎日普通に痛い
薬も効かない

薬を変えれば効くのがあるそうだけど
なかなか自分に合う薬が見つからない

前 リンクルアイビーと言うのを愛用していた
これは胃もムカムカなしでものすごくよく効く
でも常用していると効かなくなる成分が入ってるんだって

今はバファリン
これももう効きが薄くなってしまった

ナロンエースはナゼか全身じんましんがでるのだ
耳の穴がムズムズから始まってぶつぶつが発症

そのつぶつぶ合体して
一気に大粒のじんましんに

そして 完全体の大魔神になる ウォォ! i( ̄曲 ̄)i










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/150-baeaafb2
