愉快なテリアたち チビシューノ
ィェィ





2005.02.19 08:50  チビシューノ
20050219083329.jpg


~2003年12月~ シューノ3ヶ月ごろ

少し大きくなってウエルシュテリアっぽくなってきたでしょ
来た時は顔が真っ黒だったけど(笑)
この頃はよくエアデールテリアに間違われてたな~
あんまり聞かれるので私ももしかしてこのコは何かの手違いで
エアデールと取り違えられたのか?? なんてちょっと思った
...そんな分けないし

段々といたずらも盛り上がってきていろいろカミカミしだした
どっから持ってきたのかと思えるような物までいつの間にか
持ってきてカミカミしてた
カンデューはちっともイタズラはしなかったのに
このコはすごい

おかげで我が家の腰の高さくらいまでは何も物はないのだ
とてもスッキリしてます(笑)
今まで捨てるに捨てられなかった物もカミカミしたから
惜しげもなく捨てられてちょっとシューノに感謝したりして♪
イタズラもあまり気にしない我が家でした

割合やりたい放題にしてたのでそのせいか
早めにイタズラはしなくなりました
まだ時々しちゃうけどね


大きい画像は<こっち








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/15-976dce89
