愉快なテリアたち 自慢しに~の週末
ィェィ





2010.03.13 00:00  自慢しに~の週末

3月13日あたり


ブリちゃんのトリムの暇つぶし





アウトレットに変わったって言うので偵察に
@ヴィーナスフォート
100510_0.jpg





大して詰まらないところでした





ブラブラしてると





なんとーーーーーーーー



よさげなカートを発見してしまった

大好きな水玉だし


マザーカート
18874868.jpg

いいんだよ~
柄に飽きたら 着せ替えできるの










さっそく自慢しに @ららぽ豊洲
100510_1.jpg


ちょっと休憩
100510_2.jpg








ったら もぐたん
100510_3.jpg
確定申告の最中 わざわざ来てくれました (呼びつけた 笑




忙しいなかありがとう


またいきなりに呼ぶから (もうやめてくれ?笑














おかげさまで
こんなにかわいくに戻ってきました
100510_4a.jpg

100510_4b.jpg





「疲れてたでふ」
100510_4c.jpg



















で 次の日




も やっぱり自慢しに 笑
100510_10.jpg

100510_12.jpg




じゃなくて
アトロの競技会応援に・・・




でも着いたときには終わってた 






残念だけど
カートの自慢だけにしました 笑









 

アトロのおじちゃんに
ブリちゃんを訓練してもらいました
100510_11.jpg



初めてブリちゃんの脚側をみました

なんて綺麗なの (バカ?



普段は自分が訓練してるので上からしか見えてないから











自慢したし?
で 私たちは解散





移動中 どこでゴハン食べる~な
携帯してたら




捕まった 笑
100510_13.jpg

本人ピースしてるけど・・・ 見えないね (逆光?










適当にファミレス
100510_14.jpg
高いハンバーグになった





キップ切られて赤ちゃんがえり?
ガチャに熱中
100510_16.jpg
線路が揃わなくて 何回ガチャったか







で 
気付け薬にスイーツ
100510_15.jpg

落ち着きました




















