愉快なテリアたち 雨あられにヒョウ現る (タまま?
ィェィ





今年初の競技会 

千葉訓練士会 3月21日


100509_1.jpg







天気は最悪
100509_2.jpg


途中タままが降ったり あ、いやヒョウが降ったり
100509_3.jpg





で~も~


ブリちゃんの出番近くになると
なんとーーーー
100509_0.jpg












第4部
プロといっしょの競技なんだって
・・・後から知った
100509_10.jpg

まぁ 2部のアマチュアだとエントリー多いから
確率的に賞品が・・・ (確率の問題か




プロと競うなんて
デンジャラスな賭けにでた (だから 賭けとかじゃないし











「さ 気合いれていくでつよ~」
100509_10a.jpg

ブリちゃんは
ものおじせずいつでもマイペース 

こんなときはKYが有難い






自慢の脚側
100509_10b.jpg

手足が長いので馬が歩くようにとっても綺麗






自慢のエクソシスト 
100509_10c.jpg

振り向き90度
今回の出来はいまいち



カムッ
100509_10d.jpg

100509_10e.jpg

そして 横につけて
100509_10f.jpg
「おいもおばちゃんに言って」


あるいみ
これが出来るようになったのは

お芋のおばちゃんのお陰である





ほかいろいろ披露して 笑


若干失敗あったけど
無事終了








したら また雨が
100509_11.jpg

あたしって ばかっぱれ女?












訓練士会は
当日エントリーもできます

事前にエントリーしてれば お弁当つくの
100509_12.jpg

これは見逃せないぜ












しばらくして また雨が上がったので
みんなでお散歩
100509_20.jpg





ほら みんなで引いてーーー 
100509_21.jpg
パトラッシューーーー




100509_22.jpg

100509_23.jpg











ご褒美に放流
100509_24a.jpg
だめーーーー そんな走り方したら 
イノブタ会員に推薦されちゃう


100509_24b.jpg








ジョちゃんが実地訓練してました
100509_25a.jpg


ハリちゃん
100509_25b.jpg










で 表彰式

先生はこんなデッカイのもらってました
100509_30.jpg



100509_31.jpg







100509_32.jpg


100509_33a.jpg

100509_33b.jpg





で 次の競技会へつづく






