愉快なテリアたち 港のヨーコヨコハマヨコスカ~~、なんてさっぱり知らないわ
ィェィ





また食べ物かーーーーーーーー


100428_0.jpg











1月のある日 笑



@横須賀
100428_1.jpg


100428_2.jpg
お外嫌いなチューちゃんは 「つまんネ」


お外大好きなカンちゃん
100428_3b.jpg

気持ちよくて 気分も上々 
風の匂いを嗅いだり 見たりして楽しそう

って 目開いてないがな






@ヴェルニー公園で待ち合わせ
100428_4.jpg

この公園はな~~~んもないのね









で 一行は
@ドブイタ通りへ
100428_5.jpg









目的はーーーー




ヨコスカネイビーバーガー



直前にチョロっと調べただけなので情報薄

100428_6a.jpg




取り合えず人気そうなお店へ
@TSUNAMI
100428_6b.jpg

「並んでまつね...」
100428_6c.jpg

んじゃ パス (何しに行ったの


食べたいけど並んでまでは...
な 軟弱隊





撤収
100428_6e.jpg








面白いのみっけ
ペリードッグのホットドッグだよーーーー (Wでキターーーーー
100428_6d.jpg
ダジャレ好きでもある















結局
しょーもないところでバーガー
100428_7a.jpg

とりあえず食べとけ
100428_7b.jpg









それから
@観音崎へ移動

今回で2回目 何年前かな~ 
前回の記事も激しくお暇なら読んでらして、いや見たいハズ、見て!<> 2005年だって


100428_12a.jpg

100428_12b.jpg







今回はガンバって海の公園の方も行って見ました


ホントだったら極力歩きたくない派だけど (って 何しに来たの
カンちゃんが楽しそうにしてるから がんばってみました




ちょっと訓練して




後ろに海~~
100428_10.jpg








で 公園は撤収

ちょっと一服 ヨコスカ戻って
Cafe Windy
100428_13.jpg
美味しかったよ~









んで まだまだ閉じさせないわよ~










帰りに折角だから
初 金沢のコストコ寄って見ました



まぁ 駐車場空いてるコト



あれれれ
写真撮ったんだけど紛失


残念 (良かったって?









楽しい横須賀お散歩でした
今度はちゃんとしたネイビーバーガーと言うもの食べよ~








ジーダブリュですね
うちはまだお仕事です

あともうちょっとの辛抱さ



楽しいジーダブリュをお過ごし下さい
レポ楽しみにしてるよ~ (お前もな?











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1493-1e84691e
