愉快なテリアたち マツゲは弱いとキレイとボサ伸ば
ィェィ





I LOVE まゆげ
100426_0.jpg



まつげかーーーーーーーー



「マツゲ」ちゃん


大事なまつ毛
抜かないようにピンでとめて・・・
100426_1.jpg


100426_2.jpg


100426_2b.jpg




あーーーーーーーー


やっちゃった~~
まつ毛5本ぐらい抜いちゃった~~~ (激悲


かなり凹みました (ドバカ










まぁ ステキに仕上がったので許す (誰が

100426_3.jpg









カンちゃん
100426_22.jpg

手足とおシリを丸刈りしただけなのに
ワォ
100426_11b.jpg



んで 洗面台で入浴 (覗いちゃイヤッ
100426_10.jpg
小さいと楽チン


っても おシリだけしか洗いませんが








このひとはど~したものか・・・
100426_4.jpg


4択

このままGW突入か
床屋しないか
山にリリースするか
見ないことにするか












本日のリアルブリちゃん
100426_20.jpg


昨日の夕方から
お腹壊しちゃって若干元気ナッシング



ンコ嫌いなブリちゃんは
自分のゲ~リを見て 更に意気消沈



おかしいな
昨日は あの怖い先生はいなかったんだけどな 笑





お腹弱いブリちゃんでした










**~追記~**


本題忘れましたわ




口内炎
レメディつけたら一夜のうちにきれいになりました 

多分隣の部屋でツルがやったと思う (戦士さんじゃないツル←こっちは見ちゃいけないツル
100426_23a.jpg


今度は逆側がなってしまって
100426_23b.jpg


床ずれかと心配してましたが

介護経験者の方が言うには
床ずれはゴハンも食べなくなるような弱ってきたときになる そうで


よかった
いっぱいご飯食べるから床ずれじゃないみたい





しかも
病院からもらったお薬・・・


1日2回なのに 1回しかあげてなかったーーーーー















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1492-c0440beb
