愉快なテリアたち 主婦と主腐でWってこと?チガウかーーー
ィェィ





キャンプ場探してて・・・



こ~~んなの見つけちゃった



あーーー
これかわいい ☆ぃ


72年製ごろ? A200  (フツーにちゃくちゃんチ仕様?
100422_50.jpg

売り切れでよかった
ライティングコールマン




と、言うワケで



第1回
W友の手芸部
100422_10.jpg

まぁ 作りたいものを友達同士で教えあうサークル

私は教えてあげられるものはないので
もっぱら教えてもらう係り




1回目は リボンレイ
100422_11.jpg

ネネ先生は10分で編めるのに
生徒さんたちは4時間掛けても・・・・

な 感じで手を焼いてたっけ 笑




作りかけだけど
出来具合を確かめる生徒さんたち
100422_12.jpg

私のは 
一番可愛いピンクの 笑


って ぜんぜん出来てないじゃない


まぁ またしても社長出勤なワケでして ハハハ



宿題と次回の課題材料
100422_13.jpg

ビーズはハートのモチーフ
ふさふさは戦士さんの植毛・・・









そして 第2回W友の会


すすすすすっごーーーーい
デザインも変えてのレベルアップじゃない
100422_14.jpg




この日は
ブリちゃんの訓練日だったので



参加はW友の夜会主腐部から

100422_15.jpg


あまり美味しい餃子を食べれるところがないので
期待薄で入ったのだけど


餃子 意外においしかったね☆




日本一辛いタンタン麺は ヤラれました



ニンニクぷんぷんさせながら 笑
お口直しに
100422_16.jpg

車で来てよかった
電車じゃ 息したら迷惑そう

逆に席ゆずってくれる?



で 
そこのモールで激ボレゲッツのサボ (打ち抜かれました
100422_17.jpg
                                   クロックスの3Dジビ




次回の予定も決まったみたいですよ~
部長に聞いてね

食べホ?

















食べホと言えば・・・

このごろハマってます (レディース 一部主腐の会
平日行くとお安いのよね


@川崎チネチッタ (もう何回目だろ
100422_20.jpg






別な日の
@横浜中華街 (名前忘れた
100422_21.jpg

100422_22.jpg

100422a_23.jpg



この日も
なんだかバタバタしてて夜からお出かけ予定が

渋滞を避けたいので
食い逃げーーーーーーーーーーーーな感じで




せっかく行ったので
元町とか みたかったなぁ~




















ブリちゃん板2枚飛べるようになりました ( たったの2枚ですが 

画期的じゃない
ソファを1才過ぎまで登れなかった あのブリちゃんが

100422_30.jpg

雨の日用にHUNTERチョコレート色の長靴買いました
しかも半額以下 (なんてお買物上手なの

本当は赤が欲しかった
けど ブリちゃんビビるといけないので地味~~に




前回の競技会で
雨が降ったりやんだりで

雨具用意してなかったのでヒヤヒヤだったもので




しかし これは脱ぎずらいわ








「雨の日はケツ場するでつよ」 ムニャムニャ
100422_31.jpg


100422_32.jpg

かわいい手
100422_33.jpg

下半身爆
100422_34.jpg


100422_35.jpg



























クーポン出た情報を聞きつけ
さっそくコスコス



100422_40.jpg
ワイドシーツ安くなってたのでまとめ買い


とうとう 
気になるヘーゼルナッツコーヒー豆を買ってしまった

ミル無いんだけどーーーーー



100422_41.jpg

今回は特に面白いものはナッシング








あ~ネタが貯まりこんでます
リアルティのないブログです












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1491-c92acbae
