愉快なテリアたち 自然のチカラ
ィェィ





2010.04.12 00:00  自然のチカラ
100411_0.jpg
この写真 ママ似







カンちゃん
また食べなくなったので

3回目の点滴&栄養補給注射





食べなくなったくらいでーーーー




って 思うかもしれませんが
老犬にとって食べなくなることは命の問題


いずれ 全員通る道















あの点滴安いところに......




いや~ 2時間待ち
ムリッしょ





ってコトで
いつもの病院へ










でも

フィラリアとか狂犬病とか重なって
大混雑


それでも1時間半待った









そして
最終究極治療にキャンプ
100411_1.jpg
( このネタは 恒例3ヵ月後にまた詳しく 笑 )






自然のちからが一番です

草から木から土から虫から・・・・
少しずつ 元気玉をもらってきました



人間も元気満タンOK お帰りはどちら~
な感じで








楽しそうに風の匂いを嗅いで
ずっとニコニコのカンちゃんでした





いっぽう
お外が嫌いなチューちゃんは・・・
100411_2.jpg
一度も笑わず















お家戻って




食欲も戻り ガツガツ
100411_12.jpg

the完食
100411_13.jpg






で 爆睡
相変わらず ソファの背もたれが大好きで
100411_10.jpg
手足がピクピク
きっと走ってる夢見てるんだね


100411_11.jpg






楽しかったね
また行こう















ところで
これ・・・・・って
100411_14.jpg












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1489-4137a04e
