愉快なテリアたち ひとまず休憩 ( も~か!
ィェィ






みんなゲンキですかーーーーーー100406_0.jpg



またちょっとバタバタするので
ちょっとブログオヤスミ






バタバタと言えば
ブリちゃん

ど~してこんなに面白い犬なんでしょ

まぁ
ブリちゃん2頭いたらウザいかもしれませんが


いまだブリちゃんには友達がいません
みんなに嫌われています

初対面で嫌われます
しかも 挨拶抜きで 笑








最近忙しくてあまり構ってあげられないから (忙しくなくてもだった
オモチャを買ってあげました
100406_1a.jpg
これお話ししましたっけ・・・ それすら覚えてない 笑





ついでに

大抵ポイ太を使ってるのだけど
取り出すのにカバンガサガサ時間がかかるので

サッと 拾えるように
こんなものを買って見ました
100406_1b.jpg
キーホルダータイプで
カバンに付けていればすぐビニールとれる

シースルーなのが-20ポイント










ヒモ大好きブリちゃん

ほどいたネジネジヒモを振り回すのが
相変わらずのブームで

いつものように振り回してると



いろんなところに引っかかる



ウグーーーーーーーーー
100406_2a.jpg


ひっぱり過ぎて
扉がバタン


んで ビビるブリちゃん  「ヒモちゃんもブリちゃんのこと嫌いでつか....」
100406_2b.jpg












こんなところにも引っかかったり


100406_3a.jpg

ウグーーーーーーー
100406_3b.jpg




切れた




「またお友達減ったでつ」
100406_3c.jpg











まぁ これは恒例行事で
100406_4a.jpg

ビチャビチャ
100406_4b.jpg

でも お陰で
メヤニが取れてキレイなんで助かってます








なんだっけ
教えてもらった メヤニが出なくなる何万年前の地層から出るお水



忘れちゃったね




アプリ神経衰弱が出来ないーーーーーーーーーいつも負ける
相当頭悪い 









チューちゃんと言えば

相変わらずブリちゃんにイヂメられ
首しゃぶられ 後ろ足ひっぱられ・・・
100406_5a.jpg
ひたすら耐えてます


こんな顔してもブリちゃんヘッチャラ
歯カチカチならして喜んでたり
100406_5b.jpg





愛すべきキュリ犬たち





アデュ~来週(仮)
良い週末を




& ついでにtwitter.gifフォロミ










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1488-cb37f38c
