愉快なテリアたち 海の家
ィェィ





2010.01.30 00:00  海の家
おマテてしました
100405_0.jpg

だったら
「・・・おまたてしました」


いや
「・・・おまたせしました」


ようやく時間に若干余裕ができてきたので
忙しい日々に開放されつつ・・・





まずは・・・
ちゃくちゃんハウス
海の家~~へ行ったお話し  ( 1月だっけ 笑




地元のおばさん・・・いや、おじさんがご案内
「こっちこっち~~」
100405_1.jpg





キュリ時間の到着で ( もっぱらのんびり出勤をそう言うらしい ネネ談


みんなはもうすでに頂きずみ
わざわざ作ってくれました
100405_2A.jpg


おいしいわ~
横手やきそば
100405_2b.jpg

スープ ( 名前忘れた
100405_2c.jpg





で 
その間みなさんは


ビーズリーシュの作成で
100405_3a.jpg

100405_3b.jpg

ビーズの穴が小さいのでワイアー通せる様に
穴拡大中
100405_3c.jpg




そー言えば ビーズリーシュも習ったっけ (遠い話になりつつ 笑






そんな中 頭茶犬はこんな感じで
上からアちゃんにガン見され怯えるチューちゃん?
100405_4.jpg










しばらくして
夜会の買出しに~~


地元で貝類
100405_5.jpg

こ~んな大きなあわびが5000円位でした ( ぜったい安い!
あとハマグリとサザエ

もうね お肉は食べられないの 年か...18だけど?






究極火お越し the扇風機
100405_7.jpg


シャンパン開けて~

コルクを瞬間キャッチして喜ぶチャクちゃんパパ
100405_8a.jpg


ではでは かんぱーーーーーーい
100405_8b.jpg







チャクちゃんパパに調理してもらって
100405_9a.jpg

ハマグリ ホタテにサザエを焼いて
100405_10.jpg

100405_11a.jpg


サザエ!新鮮なのだと
あの巻き巻きは苦くないのね




こんなことしてるひと若干1名
100405_11b.jpg
ママに「ガスもったいない」と怒られてました

グリルあるのに
バーナーでやる意味あるの?~な感じで 笑





夜食に
自慢の10年選手?20年選手のオカマで

おいしいご飯にアワビのウロミソを乗せ
100405_12.jpg


贅沢三昧な夜でした








冷えてきたので お家にはいろう



カンちゃんのことを不思議そうにみる
100405_20.jpg
「これはなんでつか」
ちょっと妖怪化してるけど犬だよ 笑



茶頭③犬
100405_21.jpg



ちょっと~
ボクのこと忘れてないかい
100405_9b.jpg
ホスト犬なのに ごめんごめん












次の日




おはよ~
100405_30.jpg


朝食も作ってくれました
100405_32.jpg
いたれりつくれり ( 口がまわらない




お庭に生えてる柿の葉で
柿茶も作ってくりました
100405_31.jpg
美味しいね~

庭の柿の葉 
夜な夜なハゲになってたらゴメンネ










朝から元気なアちゃん
携帯の音楽に合わせて歌ってくれました
100405_22a.jpg
チューちゃんはきっと△目になってたに違いない




みんなに試してみたけど
100405_22b.jpg


逆に みんなが歌いだしたら怖い







しばらくマッタリして

みんなであさのお散歩
100405_40.jpg



海~~~
100405_41.jpg



シンクロの練習中
100405_41b.jpg





みんなで記念撮影 パシャ
100405_42.jpg

はい解散
100405_43.jpg

zzzzz
100405_44.jpg
解散できない犬





初めての海
ブリちゃん さっそくホリホリ

「海は広いな大きいな~♪」
100405_45.jpg
意味ちがくないかい




チューちゃんラチられ
20年前に若返る? 海をかける少女
100405_46.jpg
↑ヒザかっくんしないようにね








海の家に戻って
もはや恒例?爪きり
100405_60.jpg





またしばらくまったりな時間を過して











遅いお昼に
ハーブガーデンへ
100405_61.jpg

ブリちゃん
車からひとりで降りられないの

いつもダッコで下車
100405_62.jpg







100405_63a.jpg

また遠くに繋がれ
100405_63b.jpg
「ボク 慣れてますから」




予想外に美味しかった
100405_64.jpg






このあと それぞれ本宅へ帰ることにしました



別宅あるといいね
ウチも買うことにした


よし宝くじだ








大変お世話になりました
今度は私たちが可愛いメイド役しますので

こうご期待







次回は横須賀海岸物語か食い倒れか

また見てね
3ヶ月分書くから 笑











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1487-4c27b0a4
