愉快なテリアたち その間 床屋
ィェィ





2010.02.28 00:00  その間 床屋
いっちょまえに 疲れてます
100228_0b.jpg








献血で疲れた

って ワケではない







献血自体は200cc採取のところ
130ccしか取ってないので・・・


途中 なにか物音にびっくりして暴れて
針が抜けちゃったので 笑




病院が怖かったみたい

だって
奥の方で 他の犬の尋常ではない泣き声が聞こえてたから 笑





お迎えに行ったとき
尋常ではない声で泣いているブリちゃんがいた 笑



そして
待合室でまっている犬がビビる



ある意味 
チューちゃんとは違う脅しである 笑













くるみちゃん はやく元気にな~れ



献血
シシシ これでお笑い人口増えました 


元気になったら
ブリちゃんみたいになってるか すごく楽しみ ( 興味はそっちかいーーー


白目のむきかた教えて上げる 笑














献血の間

チューちゃんの床屋さん 


今回は早め まじめに行きました 笑

と言うよりも
自分でやる暇がまったくなくて

100228_10.jpg

おとこ前 この突き刺さる眼差しがステキ
100228_11.jpg





対象的な眼差し

ほえ~~~
100228_12.jpg






次はブリちゃんの床屋ですよ
100228_13.jpg














本物の看護婦さんに感動したのか
さっそく実地訓練
100228_14.jpg
「動いたら針抜けちゃいまつからね~」






ブリちゃん 看護たのんだよ~



100228_15.jpg













ぷらぷらしてたら たまたまバーゲンで 爆安

キャンプのお皿
100228_20.jpg
もはや 珍しいお皿








