愉快なテリアたち だから!レメディとまぐろと飼い主
ィェィ





もっさーず
100225_0a.jpg


飼い主忙しいって言うのに

容赦せず 毛はのびる・・・




とりあえず
チューちゃんから











ハゲでも もさお
100225_0b.jpg
「あたちってクルクルパー?」

いや テンパー











あまり自主練習はしてない



けど 
フィールドで訓練してきました

外も暖かくなってきたし
これからまじめに自主練することにしました






仙台の競技会でる






目的は・・・・・



牛タンだーーーーーーーーーーー      ( どうよ

連れ牛タンする?



















カンちゃん

先週は食べなくなって
もう駄目かなぁ~なんて心臓痛くなった



食べなくなったら死ぬって聞いてたので







けど 点滴をしてから体調は一変


もりもり食べてます
100225_1.jpg

おこぼれを ハゲタカが拾う
100225_1b.jpg




もりもり飲んでます
100225_2a.jpg

ヒゲについた水分を ハゲタカが舐める
100225_2b.jpg









と 言うのも





先生がDAKARAがいいと言うので
お水代わりにあげてます

100225_3a.jpg

そして

ユパちゃんがレメディで調子を取り戻したそうで
送ってきてくれました








そして

キルトカフェのままが
どんなコもこれだったら食べるって
100225_3b.jpg

まぐろーーーーーーーーーーーーーーー
送ってきてくれました





こんな状態の老犬を迎えるのは初めて

同じ境遇のひとと助け合ったり(もっぱら助けてもらってる 笑)
経験を持ったひとにアドバイスをもらったり出来るのは とてもありがたい




本当 ありがとう 感謝です






ユパちゃん
15歳でカンちゃんと同じ状態
ユパちゃんにもお裾分けしよう












お天気いいので 横須賀お散歩行ってきました
100225_10.jpg

このお話しは また後日..... (またかいッ





その帰り
カ~スカ 初八景島店
100225_11.jpg


残すは新三郷か











だんだんと春になってきました
次はお散歩どこ行こう











んで
飼い主の方は相変わらず忙しくて・・・



なかなか みなさんのブログを見にいけてません




とうとう
アニパラは戦士さん任せに・・・
100225_50.gif

って言うか喜んで必死にやってる 笑









「まちつく」は携帯で出来るので引き続き 
100225_30.jpg
もはや気晴らし







水槽は 魚放置でもっぱらプレゼント集め
藻取りは アちゃんまま任せ 笑






そんなこんなでも
忙しいのはもうちょっとの我慢


がんばろう







週末婚の戦士さんは
いつのまにか出張行ってたらしく?


なぜに千疋屋のお土産が
100225_20.jpg

100225_21.jpg


あ こっちこっちロールケーキ
100225_22.jpg

中身は かなりうまうま

だけど
外身は たかこの方が美味しいわ









んじゃ~ また
どこかでお会いしましょ~~













追:

ハワイアンバーガー
100225_23.jpg
なんだ
てりやきバーカーじゃない






またロコモコ食べに行きたいな~







