愉快なテリアたち だんだんと可愛くなるカンちゃんの顔
ィェィ





チスヂだなんて







いつもの病院が定休日

急遽別の病院へ
点滴いっぽんイッときに1002182.jpg



状態は変わりませんが
なんだか安心しました




お腹すいたーーーーーーーーー 飼い主







そして衝撃的

いつもの病院は
1万いくらだったのに  ここはたったの 2,100円


さらに安心したーーーーーーーー





ハワイアンバーガーいっとく? 笑







またまた 心配してくれてありがとデス
ココロ強いです 


お返事遅くてごめんなさい
必ずしますので待っててください







