愉快なテリアたち 主婦結社(若干主腐) ランチdeビーズ@浅草橋
ィェィ





添い寝


「よちよち ねんねでつよ~」
100122_0.jpg


・・・ですから
カンちゃん 嫌がってるから




そのうち ブリちゃんが爆睡で

















@浅草橋駅
100122_10.jpg





作り方忘れてしまうので
早めに一本イッときたいので

今日は 
浅草橋にビーズの仕入れにやってきました












と おもいきや
まずランチでしょーーーーー



中華バイキング1980円
100種類の中からのテーブルでのオーダースタイル


いいんじゃないのぉ~~~









しかし

ネットで見た感じと全然ちがく
席も空いてなかったことをラッキーに

撤収ーーーーーーーー!!




100122_11.jpg
次のお店の検索が一斉に始まる 笑











無事みつかり
イタリアンのお店でランチ

みんなでシェアで⑤プレート
100122_12a.jpg

100122_12c.jpg

パン・サラダは食べ放題
100122_12b.jpg


もちろんスイーツはテッパンで
100122_12e.jpg






はぁ お腹いっぱい
今日の用事はなんだっけーーーーー 笑







そうだそうだ
ビーズ仕入れてだったわ










チョロチョロ何件かお店をウロウロ

100122_13.jpg


ンも 
いっぱいビーズがあって迷っちゃいました






結局デザインも考えずに
気に入ったものをポイポイカゴへ


100122_20.jpg

バラ
100122_21.jpg









ちょうちょビーズ
100122_22a.jpg


このビーズで お花形の作ります (みんなと格差狙いで 笑
100122_22b2.jpg


春をイメージにちょうちょとお花がポイント
100122_22c.jpg






それでも
肝心な持ち手とか間に入れる小さいビーズなどがまだ足りない



早く作りたいーーーーーーーーー (忘れちゃうので 笑




先にカメラのストラップ作ろうかな
100122_22d.jpg
サンプル品










なぜか犬服 笑
100122_23.jpg
安かったので買ってしまいました
キャンプ用











〆に作戦会議
100122_14.jpg



買出しと出来上がりが一番楽しいね
また行こう
















今日のブリちゃん

大好きなヒモを引きずって遊ぶのがMYブーム
100122_30.jpg
もはや原型をとどめてないヒモ

100122_31.jpg






今夜のごはん

100122_33.jpg






今週は
ものすごくバタバタ大忙しの毎日

ようやく明日は休日だーーーーーやったー






でも戦士さんはお仕事 涙
掃除しないとね 


・・・たまには?






良い週末を~~ アデュ









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1465-3cac66ba
