愉快なテリアたち ランチメインdeビーズ講習会
ィェィ





もう無理ッ

100118_0.jpg

どんだけ田舎なの





ってコトで





金曜日

ビーズ講習会@カフェトロシアン に行ってきました




100118_1a.jpg
このバッグいいね
カンちゃんに良さそうかも

ど?戦士さん しょえそう? 笑



行商?
有機家庭菜園の野菜いっぱい持ってきてくれました
100118_1b.jpg

本物みたい 笑
すごく立派な野菜です

ありがとう










本日のランチ
100118_2a.jpg


100118_2b.jpg

100118_2c.jpg

100118_2d.jpg

100118_2e.jpg

100118_2f.jpg


本当美味しい



もうすでに目的達成した感じ
さ 帰ろうか 笑






まったり~~




してると
なんだか慌しいコトに 笑

必死
100118_3.jpg
   ブ:「そんなお菓子盗んじゃだめなんでつよ~」

って 
ブリちゃんも人様のお野菜せっせとちぎってたでしょ













いよいよ講習会

100118_10.jpg





ビーズリーシュはもちろん
100118_11.jpg
アレンジ次第で
カメラのストラップやバッグの持ち手、ネックレス・・・が作れます

妄想がエンドレス むふふ







今回作ったのはこんな感じです
100118_12.jpg

本当カンタン
30分あれば作れちゃいます ( 即効出来るの大好き







100118_15a.jpg

イヂられるブリちゃん
リーシュ 首に巻かれ 「昼下がりのマダム」
100118_15b.jpg













日光が当たって
アフロがヤケに目立っちゃって 笑
100118_20.jpg




100118_21.jpg

SOLちゃん浮気してたよ~
100118_22.jpg
浮気って言うか 本気 笑

でも安心した
おんなの子に興味が出てきて 笑










もうブリちゃんったら

悲鳴あげたり牛みたいな声出したり うるさいの
100118_23a.jpg



だってね
小さいコがいて 行きたくて仕方なくて



ようやく近づけてあげて
「アタチ チワワのぶりちゃん
100118_23b.jpg
                                   と 言っただけで
                                   嫌われていました 笑

                                   嫌われる体質




                                   チワワが嫌いなのかしら












人気者
100118_24.jpg
いいなぁ~ 私もリュック入る!



さてさて 帰りましょうか
みなさん ありがとうございました 
100118_25.jpg
またランチングしましょう









で アクシデント


中央高速 名古屋方面乗ってしまいました
名古屋まで行っちゃう?と一瞬よぎり 笑




ましたが
次のICで降りてまた乗って








無事に家に帰りました











さっそく
ホームセンターで工具など揃えて
100118_26.jpg









カシメ機?は大型のがいいの?
ペンチタイプのでもちゃんと止めれるのでしょうか
100118_27.jpg


これがあれば
自分で持ち手とカラーも作れちゃう

もちろんキラキラ





あとは
ビーズの買出しです (これが一番楽しい 笑














Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1464-3c8d390e
