愉快なテリアたち その後、コレクション と キュリ犬
ィェィ





100107_0a.jpg





コレクションが増えました
100107_0b.jpg

短いし 先尖ってて普通によかった
これなら仕方が無い 笑














気を取り直して?



キーマ作ってみました (年末あたりの話だけど 笑
100107_10a.jpg


んで




課題は「ナン」
どうしてもうまくいかないので


今度はオーブンで焼いてみました
100107_10b.jpg

・・・ カタッ





結果
ナンは家で作るものじゃない












昨日は
大量にあるコスセロリで
100107_12.jpg


携帯レシピ片手に 笑
ミネストローネ作ってみました
100107_11.jpg
ヘルスィでしょ


キャンプで作ってくれたのが美味しくて
目下マイブーム



お餅入れると美味しそうじゃない
と だんだん謎のワイルドスープに















賢い
と 言うか主導権はダレ


朝 コーヒーを入れ始めると・・・
100107_1.jpg
直入れで 下のガラス割れたので上だけで使ってます 笑 (使えるのよ~




キュリ犬たちは
100107_2.jpg

勝手に自分チに戻ります
100107_3.jpg




このあと

私はコーヒーとカンちゃんを持って
二階へ引きこもり 笑


そのとき
2犬はケージに入れるので いつの間にか覚えたみたい




夜 寝るときもそう
時間になると勝手にもどります


賢いわーーーー













このコはケージとか嫌いなので 笑
100107_4.jpg

カンちゃんのハウスはありません







散歩してたら

可愛そうって言われるときがあります
100107_5.jpg

可愛そうじゃないの
自分の足で歩けて 幸せなの






でも今は 前足も弱ってきて
車椅子でもままならなくなってきました

可愛そう




あと5ヶ月くらいで 15歳
楽しみ



















100107_50.gif












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1462-df8641c4
