愉快なテリアたち 12年に一度のいい年
ィェィ







なんかヘン・・・
100106_0b.jpg







手羽みたい
100106_0a.jpg


















サーモンオイル
100106_1.jpg


カンちゃんに良いそうです
どこら辺にいいのか 忘れました 笑



いいな 油取れて 笑









ガツガツガツ
100106_2.jpg

食べる気はあるのですが
うまく食べれません

口に入れても出てきてしまいます





なにか台があると良さそう?





「あら びっくり 老犬がうまく食べれる皿」
なんてあったら いいね













ハイエナが周りにスタンバってて

「もう食べたでつか」
100106_3.jpg




ブリちゃんのお楽しみ
食べこぼしがいっぱい

んぐーーーーーーー
100106_4.jpg
「お掃除するでつよ どいてくださいーーー」






















今年は 12年に一度のいい年 「財成」
あら 財成じゃないの? 笑




誰かは今頃・・・
100106_20.jpg














Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1461-988798d6
