愉快なテリアたち ブス!!
ィェィ





2010.01.05 00:00  ブス!!

えーーーーーーーーーーブス?






ブスって聞こえたんです









ホカホカ刺さりたて
100104_1.jpg
左の前タイヤ





おかしいなぁ
今朝 運コ踏んどいたんだけど 笑


運コは車の前にあるし
シッコはタイヤに掛けられるし
100104_3.jpg


動物嫌いのひとの気持ちが分かる気がする
飼うならちゃんと飼いましょう




飼い主が悪い

夜のうちにゴミ出すから
動物にやられて散乱してるし

そのゴミが風で
うちに吹きだまるんです


シドイ










ちなみに 前回のパンクの ネジがコレで
100104_2.jpg
釘じゃないですよ ネジですよ しかも先が尖ってないネジ 爆笑


ってか まだ持ってる (放置






高速とかじゃなくてよかった ふぅ






端っこ走りすぎなんですよ・・・
犬といっしょ 路肩が好き 笑










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1460-3732b5c8
